Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

夢を追い続ける理由

        f:id:himekoxaino12:20171114143717j:plain

 

11月突入していました…汗 もう今年もわずかですね。

最近の出来事

.父の介護のことがありますが、やりたいことをやりたい!と思ったわたしは、
「◯◯楽器」のアルバイトを、かけもちでしようと思い、応募しました。
見事、落ちました。笑
地方はDTMも浸透していないし、わずかな時間でも独学の時間に費やそう、
という結論にいたりました。
しくしく…。

ですが、よく考えてみると
今の仕事は、オーナー家族が、
わたし含め、わたしの家族のこともいつも気にかけてくださるので、
安心して仕事ができる環境。本当にありがたいので、もう、落ちて良かった!笑

2.DTMの勉強を、いつかお金払ってでもするために、
少しでも資金を作っておきたいと考えました。
(↑に落ちて、やっぱりショックでしたが、めげずに他の方法を考えました。)

かけもちでもできそうな、街の情報誌の配布スタッフ。
隔週の仕事、・・・よし!
早速、電話&履歴書送付&説明会で、仕事ゲットしました!
(音楽の仕事ゲットできるようになりたい・・・)

 

こんな毎日で、忙しくしておりました。

寒くなると、職場のメンバーも体調崩したり、
父も、体調崩して、淡がひどく、一日、母と交代で吸引する日もありました。

こんな毎日で、あっという間でした。

時間を見つけては、詩を書くことだけは続けて、
曲はサビだけでも考えてみたり、
DTMで、ドラムとピアノだけの状態になっているものも・・・。
メモ状態です。
でもこれが、いつかの「種」になるのを、なんとなく知っているので、
お先真っ暗ではありますが、続けます。

 

こんな状態でも、夢を追うことはできるので、
夢を持って、壁にぶつかっている人に、読んでいただければ幸いです。
あと、これから何かしてみたいと思っている方にも。

未来のことは誰にもわからないですからね^^

 

おまけ
Twitterにて、毎日詩をアップしているので、お時間ありましたら、のぞいてみてください♫

twitter.com