Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

悩み

 

やりたいことが見つかったのに、悩んでいる。立ち止まっている。

今、そんな状況です。

いろいろ更新が留まってしまいました。

啓発本等を読むと、「考えている時間がもったいない、行動しよう」

それで片付けられます。

というか、その通りだよな、と思います。

わたしの場合はどうしたら良いか、本当にわからなくて

霧の中にいるみたいな気分です。

いちばん、壁になっているのは「拠点場所」なのかもしれません。

わたしの本当の気持ちは関東に行って、音楽活動の幅を広げたい

しかし、病気の親はまだ東北から動けない状態です。

結局、家族の問題。・・・なのか。

ですが、家族も自分の気持ちもどちらも大切です。

こればかりは、選べない。

親のせいでも、病気のせいでもない。

行動しようにも、自分のパニック障害の克服もまだ完全でなく、

思うように動けない部分もあります。

それでも、どうにかしなければ、はやくなんとかしなければ。

こんな日々が続いています。

DTMの勉強、ピアノを弾くこと、詩を書くことetc

は続けているので、絶対に、この状況から抜け出してみせる!と

強い気持ちをもって頑張ります。

 

なんだか暗くてすみません。ねくらなんです…