Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

前を向いて

前を向いて

「いつか奇跡がおこる」そう信じてる。
きれいな道なんてどこにもなくて いつも泥だらけ
そうやって足跡を残してきた

誰にも気づかれなくて良い
僕は新しい僕のために毎日磨き続けるだけ
書きたいように書くだけ
踊りたいように踊るだけ

今はどんな未来が待っているかイメージできないけど
自分でも聴こえるくらい鼓動が速くなって
不思議とえがおがこぼれてる

前を向こう!こわくてもダイジョウブ。自信をもってハッピーなeveryday
前へ進もう!こわいから行ってみる。自由の行進。ハッピーな smile days

 

                               

「note」にも投稿している詩です。

わたしの歌詞ノートは、ネガティブ発言も多く、

生と死について書いていることも多いです…。

ですが、一度きりの人生!笑っていなきゃもったいない。

明るく、前向きな気持ちに、自分自身も、なりたかったのかもしれません。

そんな時にできたのがこの詩です。

Aino Himeko

note.mu