Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

月間アーカイブの数字が痛い

今日は寒いですね。🍁

ハロウィンと日本シリーズなら、

もちろん日本シリーズですね。

楽天がんばれ。

 

ブログを継続したい欲はそれほどないのですが、(ないんかい!)

自分の「月間アーカイブ」の数字を見ると

心が痛むのはなぜでしょうか。

2018年10月(3)

とか、ちょっと悲しすぎますね。笑 正確には今日で4になります。(はいはい)

1ヶ月に3日しかブログ記事を書いていないんだ、という現実です。

 

 

ほぼ30日間の中の3日以外は一体、何をして、何を考えていたのでしょうか。

毎日、勉強時間は作ってはいるものの、ブログを書いていない日は自習なので、

自分の中だけの世界ということになります。

毎日更新している、ほぼ毎日更新しているブロガーさんって、本当にすごい。

拍手。✨