Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

抽選で落ちたときは前を向くしかない

最近、どうしても行きたかったラジオの公開収録の抽選に

落ちました

ライブ等々で知り合った方々のTwitterをフォローしていますが、

皆、当たったと。

えええええ

どれだけの母数なのかもわかりませんし、

落とされている人もいるんでしょうけど、

本当に心の底から残念すぎて、

大泣きしました。

 

何度もメール見ましたからね!笑

それでも、「ご用意することができませんでした」

って書いてある。

昨日も今日もメールを見ても、内容は変わるわけがない。

それでも見たよ。

 

結果は変わらない

それが現実。

落ちたメリット?

いくらでも書いてやるさ!

お金がかからなかった。自分の時間ができる。皆が楽しんでいる間に勉強する。

わたしには音楽がある!いつもありがとうね!←やけくそ