Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

ラブソングはとまらないよ

 

今日の一曲

⚾️いきものがかり 「ラブソングはとまらないよ」⚾️

 

今、聴いているのがこの曲です。

わたしが聴く曲はいつも気まぐれの気まぐれロマンティックです。

大体、曲名からメロディーが浮かばないときは、覚えていない、
ということになるので、たまたま目に入ったこの曲を聴くことにしました。

 

どこかで聴いたことのある一曲。

第一印象は、さわやか!制服が似合う曲でした。

♪君のことがすきだよ〜

からはじまるところもなかなかストレート!

 

学生時代がもう何年も前のことになったわたし自身にとって笑

今日聴いてよかったな、と心を浄化してもらいました。

ありがとうございました。

 

そして、この曲を聴いていたら、わたしの方向からインスピレーションが浮かんだので

、久々に詞も乗せてみます。

恋って色々な感情を生み出すのですね。

 

Twitter
@HimekoAino

【詞】
ここは気持ちの中のどこだろう
彷徨いながら君を想うの
君の笑顔は僕を強くする
忘れることはないだろう
初恋を越えたきもち
歌うことでどこかでつながってほしい
まだ会えない