Ainote

「ありがとう」を音楽でつなげたい!

【歌詞】想い出ファルセット

f:id:himekoxaino12:20170919205300j:plain

時々おもいだすんだ。
真っすぐ、前見てたあのとき。
朝も昼も夜も放課後も すべての時間を費やした。

突然おもいだすんだ。
胸をしめつける痛い言葉。
毎日、繰り返し、考えながら
進むしかない時間は音もたてずに。

この声たちよ、届け。心のすべてなんだ。
テキトウに生きられない。無我夢中で今日も壁にぶちあたる。
あなたの心に生き残って。切ないファルセット。


時々くすぐられるんだ。
真っすぐ、見つめていたあの瞳。
どんなときもずっと 僕の心に光を与えていた。

叶えたい願いがあるんだ。
苦しみから裏返された気持ち。
小さな願いかもしれない。
それでも希望は力になる。僕の力じゃないもの。

この声たちよ、光となれ。心のすべてなんだ。
いつでも笑っていたい。無意識になるほど、何かに向かっていたい。
あなたと共に探しつづける。一途なファルセット。